Q&A > 
取引の時間・注文指定

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

取引の時間・注文指定

質問内容 投稿日時2015/01/20 15:56
質問した人 無我羽毛さん

FX取引で、指値や逆指値とかの指定ではなく、時間指定で売買できるFX業者やFXシステムはありますか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-08-04 09:23:28
回答者:ざっくらんまさん
ベストアンサー

そういう機能欲しいと思ってました。
自分は重要指標の発表前にポジション閉じておきたい場面の時に強く思います。
これとは違うけど外為どっとコムの「外貨プラス」なら原則として注文翌日の午後2時(東京時間)のレートで新規、決済になります。
しかしこれは、スワップをもらうための取引で、ショートはできません。
回答になってなくてすみません。

回答への返信

同じようなことを思っている人がいたんですね。

外貨プラス気になったので早速調べてみます!
ありがとうございました

投稿日時:2015-08-24 15:38:04

注目のFX特集

FX TOPICS