Q&A > 
スイングトレードでショートを

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スイングトレードでショートを

質問内容 投稿日時2015/06/16 09:52
質問した人 SUMITHさん

スイングトレードでショートをしている人に質問です。
どのくらいの期間ショートポジションを保有していますか?
ロングの場合だとスワップが入ってくるので長期間の保有は資金効率は悪いかもしれませんが、
だいぶ楽だと思います。
でもショートの場合だと下がるまでじっくり待つというのは結構精神的に来ますよね・・・

経験者の方にスイングトレードでのショートポジションの保有期間を聞きたいので
教えてください。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2015-08-26 09:29:52
回答者:nonameさん
ベストアンサー

為替差益を狙ってスイングをされるならしっかりとした、損きりとレバレッジコントロールの観点の元、淡々とご自身のルールに基づいて売買すればいいと思いますよ!

回答への返信

ありがとうございます!
自分ルールを決めるのって結構難しいですよね。。しかも損切りもまだ自信もって出来る気しないし。って弱音はいてすみません。がんばります!!

投稿日時:2015-09-02 09:22:23

注目のFX特集

FX TOPICS