Q&A > 
全般 > 
FX業者の選び方を教えてもらえませんか?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX業者の選び方を教えてもらえませんか?

質問内容 投稿日時2014/08/28 12:44
質問した人 wo7_coolさん

元同僚に影響を受けてFXを始めようと思っている新参者です(__)

まず初めに業者選びが大事!って聞いたのですが今悩んでいます。
もうここで悩むって終わってますよね・・・
その人曰く
「業者選びは人それぞれだから、俺が使ってるところがお前に合うかどうかわからない」と言われまして。
(ちなみにその人は、ローラがCMしてるDMM.comとFXプライム、外為オンラインだそうです。)

私はまだ自分がどんな取引方法をするのか、したいのかもわからない状態です。
こういう場合はどうやって選べばいいですか?
levelの低い質問で申し訳ないです(__)

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-09-01 12:28:38
回答者:sacさん
ベストアンサー

はじめまして、僕はまだデモトレード中ですが、今DMM.comを使っています。
とりあえず使い勝手も良くシンプルですし、いろいろなところやここでも勧められたので初心者さんにはいい会社なのかもしれないです。
質問者さんもぜひデモトレードで試してみてください。

回答への返信

初心者向けとは聞いていました<<DMM。
早速、私も試してみたいと思います。使ってみながら自分でわかっていくほうがいいですよね( ..)φ
勉強とか何年振りだろう・・不安ですが、今やらなきゃ何も変われない!なんて自分に言い聞かせて頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました(_)

投稿日時:2014-09-02 15:02:54

注目のFX特集

FX TOPICS