Q&A > 
デモトレードからの卒業・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デモトレードからの卒業・・・

質問内容 投稿日時2015/10/31 01:11
質問した人 @幹太さん

今、デモトレードをやってます。

でもリアルマネーで本取引したい気持ちも出てきてるんですが
やっぱり若干怖いです。

こういう場合はまだデモトレードを続けてた方がいいですか?

みなさんはどれくらいの期間デモトレードをしてましたか?
教えていただけるとうれしいです 。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-02-18 09:27:31
回答者:壱夏0804さん
ベストアンサー

自分は3ヵ月くらいデモトレードをしてました。
正直デモトレードに飽きて・・・もっとリアル感をもってやりたいと思い本番に行きました。

ずーっとデモトレードをするのはいいけど、
デモで勝ち続けてて、これがリアルマネーだったら利益になったのにと思いませんか?

回答への返信

デモで勝ち続けてて、これがリアルマネーだったら利益になったのにと思いませんか?
>その通りですね!
これが本番で利益になってたらと思うとテンション上がって仕方ないです。
がんばってみます!またまたありがとうございました!

投稿日時:2016-03-08 10:03:28

注目のFX特集

FX TOPICS