Q&A > 
対トルコリラ

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

対トルコリラ

質問内容 投稿日時2015/11/03 09:16
質問した人 湯川薫さん

おはようございます。
久しぶりに質問します。
あたしは、豪ドル/円で今まで取引してきたんですが、ここ最近トルコリラが気になってます。
今迷っているんですが、トルコリラ/円のロングか、ユーロ/トルコリラのショートか。。

あたしはどちらかというと、長期保有でスワップ狙いです。

さっきユーロ/トルコリラのショートと書きましたが、恥ずかしながらショートが良くイメージできません(_;)
あたしの考えですが、ユーロ/トルコリラのショートは、高いユーロで安いトルコリラを買うので、お得なんじゃないかと思っています。
この考えは間違ってますか?

まとまりない文章ですみません、お願いします!!

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2016-03-09 09:18:07
回答者:minakimanさん
ベストアンサー

FX上での「ロングする」「ショートする」の意味をおわかりですか?
ロングとは、買いのポジションをとっている状態、ショートとは売りのポジションをとっている状態のことです。

俺が思うに、トルコリラ/円のロングでいいと思います。

回答への返信

勉強になりました(*^▽^*)ありがとうございました~!

投稿日時:2016-03-17 09:07:37

注目のFX特集

FX TOPICS