Q&A > 
ロスカットの仕組み

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ロスカットの仕組み

質問内容 投稿日時2016/01/05 10:05
質問した人 次郎ちゃんさん

初心者です。教えてください。
米ドルと豪ドルを持っていますが、米ドルは両建のため動きが大きくあっても損益はほとんどかわりませんが、豪ドルは買いしかもっておらず、大きく売り方向に動いた場合、ロスカットになりますが、豪ドルのみロスカットするわけではありませんよね?総計でロスカットですか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-03-16 09:08:19
回答者:チャンヨシイさん
ベストアンサー

トレードには多少の損は付き物です。自分が考えていた方向と逆方向に相場が動けばカットです。これがロスカットです。

回答への返信

ありがとうございました。 勉強になりました

投稿日時:2016-06-13 15:44:36

注目のFX特集

FX TOPICS