Q&A > 
FXセミナーについて

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

FXセミナーについて

質問内容 投稿日時2016/04/02 18:25
質問した人 takepon576さん

はじめまして。
外為オンラインの無料セミナーのことなんですが、このサイトの中で参加される方いらっしゃいましたら回答お願いします。

質問の補足

ありがとうございます。硬くならずに、楽しんできます。また何かありましたらお願いします。

質問の補足

おはようございます。水曜日に、無事セミナーを終えることが出来ました。とても為になったし、とても勉強になりました。また機会がありましたら、参加したいと思います。

FX会社 外為オンライン

回答 投稿日時2016-04-18 13:46:25
回答者:のりだーさん

今更ですが、セミナー参加時に領収書切っておくと必要経費として申請できますよ。
もちろん確定申告する事が前提なのでFXでの取引しないと経費にならないでしょうけど(^^ゞ

あまり遠いところだと不自然になりますけど、セミナーついでに買物とかしちゃう手もあったり…。
パソコンの購入費等も必要経費にできるし、ちょっとFXをやっておいて節約するという裏技(反則技?)も実はおいしいポイントだったりしますw

と言いつつ、私は普通に稼いでますけどね(;一_一)

回答への返信

のりだーさん
遅くなりました。
今、気づきました。そんな裏技あるなんて知りませんでした。そろそろ
パソコンを買え替えたいと思っているのですが、なかなか予算が無くて買える事ができていません。そーするには、早くfxを始めたいと思っています。最近は、円高ドル安で始めるチャンスだと思っています。これからも良きアドバイスをお願いします。

投稿日時:2016-05-05 15:00:49
回答 投稿日時2016-04-07 12:34:20
回答者:hina_nyanさん

以前、参加したことが何度かありますが今のところ参加の予定はありません。(時間が取れないため)

しかし、外為オンラインのセミナーは評判が高いです。
たしか、いくつか分かれてて超初心者向けにもセミナーがあって操作説明なども説明してくれるんですごく優しい。
もちろん基礎から実践コースまであるので自分のレベルに合わせられるのも嬉しいと思います。

回答への返信

ご回答ありがとうございます。
その、セミナーについてなんですが、すべてにおいて無料なんでしょうか?テキスト等も無料なんでしょうか?あと、服装なんですが、私服でもよろしんでしょうか?教えてください。お願いします。

投稿日時:2016-04-07 20:37:24
回答の補足

私が参加したセミナーは無料でしたよ。
服装もみんな普通の方なのでそれほど気にしないで良いと思いますよ!

投稿日時:2016-04-11 11:12:39
回答への返信

補足ありがとうございます。参考にさせていただきます。明日、明後日と、東北でセミナーが開催されるので、明後日のセミナーに参加してきます。初めてのセミナーなので緊張しますが、出来る限りの事を覚えて帰って来たいと思います。

投稿日時:2016-04-12 00:12:10
回答の補足

そうなんですね。初セミナー硬くならずに楽しむ気持ちで行ってきてくださいね!
また何かあれば答えれることは答えるので。いつも返事遅くなりすみませんでしたー。

投稿日時:2016-04-12 14:41:26

注目のFX特集

FX TOPICS