Q&A > 
スキャルピングで負けない手法って

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スキャルピングで負けない手法って

質問内容 投稿日時2016/04/06 12:21
質問した人 有野まりおさん

スキャルピングで絶対に負けないテクニカル分析の仕方を教えてほしいです。

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-04-19 09:18:24
回答者:wo7_coolさん
ベストアンサー

自分も知りたいです。
前に見かけたのは「そんなものあったらみんなしてるわ!」と(笑)
でも、きっと有効な方法はあるんじゃないかと調べてるので、上級者の方の回答が待ち遠しいです!

回答への返信

wo7_coolさん>>ですよね~(汗)
よくよく調べたらまずは自分自身の判断力が大事なんですって。
まだ勉強不足です。お互い頑張りましょうね~

投稿日時:2016-06-15 09:13:51

注目のFX特集

FX TOPICS