Q&A > 
損切りの設定値

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

損切りの設定値

質問内容 投稿日時2016/04/07 09:47
質問した人 M_flyng88さん

みなさんは損切はどのくらいで設定されるのでしょうか?

買いと売りでの決済金額設定の幅は違いがあったりするのでしょうか??

どのようにしたら良いのか迷っております。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-04-19 09:05:35
回答者:権吉っつあんさん
ベストアンサー

おはようございます。
一般的にはロングなら直近安値で、ショートなら直近高値に置くっていうのは1番初めに基本として学びました。(セミナーで)
そこで損切りを最小にしたいのであればストップに近い位置でエントリーする練習をしてみたほうがいいかもしれません
例えばデイトレなら10pips~30pipsくらいです。

回答への返信

わかりやすい答えありがとうございました。
セミナーではそのようなことも教えてくれるのですね。
そちらに興味が出てきました。笑
受けてみようかな~。

投稿日時:2016-06-09 10:53:55

注目のFX特集

FX TOPICS