Q&A > 
レバレッジ1倍のFX

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

レバレッジ1倍のFX

質問内容 投稿日時2014/10/11 12:17
質問した人 まゆもにゅさん

レバレッジ1倍のFX

常識がなく流れがわからなく、すみませんが、御伝授下さい。


質問1⇒外為オンラインを使おうと思うのですが、口座を開設というのはネットバンキングの口座を開設するということでしょうか?

質問2⇒外為オンラインとくりっく365の違いがよくわかりません。くりっく365は取引所(東証と同じイメージでよいの)で、外為オンラインは、非取引所でしょうか。

質問3⇒初心者にとって外為オンラインは一般的によいのでしょうか?現在、デモ取引をおこなっております。


私は短期の金利目的でAUD、長期の為替差益を目的として$を保有しようと考えております。

回答待ってます。

FX会社 外為オンライン

回答 投稿日時2014-12-15 09:55:15
回答者:宮宗chさん
ベストアンサー

質問に沿って簡単だけど回答しますね。

質問1⇒口座開設とはFX会社で口座を開くという意味です。なのでネットバンクではありませんよ。でもネットバンキングで自分のFX口座に入金することはできます。

質問2⇒そうです。非取引所というのは相対取引。外為オンラインの口座のレートというのは
実際のレートではなく、取引所のレートを参考にし、外為
オンラインがレートを作っているとういことです。

質問3⇒外為オンラインはスワップ金利が高くスプレッドも広いです。長期で持つんだったら取引はあまりしないと思うんで外為オンラインはおすすめです。

回答への返信

細かく1つ1つ答えてくれて本当にありがとうございました。

久々にログインしたのでお礼も遅くなってしまってすみませんでした。

投稿日時:2015-07-13 09:29:47

注目のFX特集

FX TOPICS