Q&A > 
スキャルピングのタイミング

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スキャルピングのタイミング

質問内容 投稿日時2014/11/18 09:20
質問した人 もときさん

スキャルピングが自分に合ているのかなと思ってますが、どうもエントリーのタイミングが曖昧、エグジットのタイミングもわからず困っています。

エントリーからエグジットのタイミングまで決まっているシステムトレードをしようとおもったのですが・・・
自分の考えた手法では無理だと感じ、できればもう少し、確実に期待値がプラスになるような手法を探しているのですが、なかなかみつかりません。
スプレッドを考慮した上でも期待値がプラスになり、エントリーからエグジットのタイミングまで決まっている手法をお持ちの方、ご教授お願いします。

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2014-12-02 09:29:00
回答者:acodonさん
ベストアンサー

残念ながらそれはあなたがデモトレードなどで学ぶべきことです。がんばってください。

回答への返信

はい・・・・・(TT)すみませんでした..ありがとうございました。

投稿日時:2014-12-02 15:51:34

注目のFX特集

FX TOPICS