Q&A > 
外貨の保有期限

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外貨の保有期限

質問内容 投稿日時2014/12/18 15:42
質問した人 Kazeyangさん

FXで注文した外貨は保有期限ってありますか?

期限がないなら、利益出るまで保有し続ければ単純に必勝法じゃないかなと思うのですが・・・

実際どうなのでしょうか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2015-01-15 09:22:23
回答者:ゆーたろーさん
ベストアンサー

外貨は保有期限はありません。
外貨買いならスワップで少しずつ資産が増えていきます。

ただ利益確定の指値注文が約定するまでに、強制ロスカットになってはダメだということです。
アドバイスをするなら、強制ロスカットになりにくいのは、安定した通貨ペアですから、ドル円がよいですよ。

回答への返信

期限がないとわかり安心・・・・・・・そしてスワップで増えるなんてなんて嬉しい話!
注意しなければいけないこともありますがFXはやっぱり株よりいいですね!!
アドバイスまでありがとうございましたー!

投稿日時:2015-02-19 16:02:06

注目のFX特集

FX TOPICS