Q&A > 
ドル円1LOT

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ドル円1LOT

質問内容 投稿日時2014/12/22 10:03
質問した人 sacさん

ドル円で一万通貨を買い、または売って、
どれくらいの利益を皆さんは求めていますか?
私はどうしても10銭上がれば、つまり1000円もプラスになれば決算してしまおうかと思ってしまいます。
でもこれって、もっと寝かすべきでしょうか?
普通どれくらいまで利益を求めるものなのですか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2015-01-19 13:31:37
回答者:hyuga-kaiさん
ベストアンサー

ドル円の一日の値幅は他の通貨に比べて少ないです。

その分スプレッドも小さいので、取引対象通貨ペアとしては問題ありません。

指標発表等の特異な時を除いてですが、平均110±50pips/日ほどの値動きをするので、その前のトレンドを確認してからエントリーするといいです。

重要なのは利小損大にならないようにメンタル面でのトレーニングを積み重ねることです。

回答への返信

回答ありがとうございました。大変参考になりました。
自分のメンタル面が弱く苛立ちさえ覚えます・・・がんばってトレーニングしたいと思います。

投稿日時:2015-01-21 15:03:06

注目のFX特集

FX TOPICS