Q&A > 
全般 > 
初心者向けで両替できる会社のおススメ教えてください!

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

初心者向けで両替できる会社のおススメ教えてください!

質問内容 投稿日時2014/05/19 12:20
質問した人 nineuseさん

はじめまして。
FXに詳しい方に教えてほしいのでここで質問させていただきます!

自分はFX会社で両替すると手数料がとっても安いと聞き、口座を作ろうと思っています。

前から興味もあったので、あまりリスクはとらないやり方で、FX取引も始めようかなと思ってて、
少し調べたんですが、なんかいろいろあり過ぎて、判断できないんです。
両替を扱っているFX会社で、初心者向け?や、初心者に易しい会社はどこですか?

質問の補足

ちなみに、今のところ、DMMFX は候補に入れていますが
どんなでしょうか?

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-05-19 16:09:12
回答者:sangomartさん
ベストアンサー

外貨両替を格安で済ませたいなら、外為オンラインがいいよ。
口座を開くのも簡単っていうか、時間も手間もかからないし。
初めての人なら外為オンラインが俺はいいと思うな

回答への返信

初心者向けの会社を教えてくれたsangomartさんをベストアンサーにします。
sudoponponさんにも感謝します。

投稿日時:2014-08-13 15:09:56
回答 投稿日時2014-05-19 14:45:12
回答者:sudoponponさん

口座開設で拒否されにくいのは
セントラル短資FXです。
使い勝手もいいですし、セントラル短資は短資会社ですからある程度の信頼が置けると評判ですよー!

注目のFX特集

FX TOPICS