Q&A > 
通貨ペアを選んだ理由を教えてください。

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

通貨ペアを選んだ理由を教えてください。

質問内容 投稿日時2015/03/03 09:08
質問した人 じゅーさん

唐突な質問ですが、
みなさんがどのような通貨ペアを選んでいるのか、知りたいです。
そしてそのペアを選んだ理由も参考にしたいんですが、もしもマイナーと言われる通貨ペアをしている方がいらっしゃれば、特にそのメリット・デメリットを教えていただけたらと思います。

ちなみに私はドル円やポンド円でしています。最近スプレッドの差も縮まってきて他の通貨ペアも考え中です。

よろしくお願いします^^

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2015-08-04 10:04:42
回答者:ざっくらんまさん
ベストアンサー

俺は初心者の頃は、メジャーな通貨ペアを選んでました。
ポンド円は、まぁ円が絡んでるからいいかもしれませんが俺的にはポンドは手を出しませんでした。
マイナーだと値の変動がないような気がしていたので。
勝てないかなと思い・・・
ちなみに今は、ユーロドルです。

回答への返信

参考にします!!

ユーロドルで取引考えてみたいと思います^^

投稿日時:2015-08-10 16:23:01

注目のFX特集

FX TOPICS