Q&A > 
全般 > 
FX会社を選ぶ基準

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX会社を選ぶ基準

質問内容 投稿日時2015/03/10 16:08
質問した人 kureshin33さん

ディトレードを中心にしているんですが、スプレッドや手数料などのコストが安くて、信用の高いFX会社を教えてください。
もう1度初めから考え直したいので。本当に迷っています、困ってます。よろしくお願いします

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-03-11 09:19:26
回答者:もときさん
ベストアンサー

おはようございます!
デイトレならスプレッドが低くて約定能力の高い会社がいいですよね。
俺もほそださんと同じでDMMFXですがその他に言えば
低スプレッドな、外為オンラインです。
ドル/円のスプレッド1銭固定は、やっぱり取引しやすいからです。


回答への返信

ほそださん、もときさんお二人とも回答ありがとうございました。

2人の回答を参考にして、またいろいろ調べてみたんですが、
DMMより、外為オンラインの方が自分に向いていると感じたので外為オンラインにしようと思います。

ありがとうございました。

投稿日時:2015-04-20 15:53:21
回答 投稿日時2015-03-10 22:58:32
回答者:ほそださん

こんばんは~

私的には、やはりDMMでしょうか・・・^^;
DMMしか思い浮かびません・・・。
初心者ですので・・・すみません(-_-;)

注目のFX特集

FX TOPICS