Q&A > 
戦略・戦法教えてください!

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

戦略・戦法教えてください!

質問内容 投稿日時2014/08/13 14:48
質問した人 kureshin33さん

個々の得意な通貨やテクニカル分析の使い方とかがあると思いますが、どんな方法でやっているのか、どうやって利益を出しているのか気になります。
どうぞよろしくお願いします。

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2014-08-26 15:43:12
回答者:pollkammmさん
ベストアンサー

ありきたりな答えかもしれないですけど、大事なのは、今現在の相場の傾向を把握してること、
トレンドの強さを探ることです。

得意な通貨って聞かれると難しいですけど、基本はこれから景気が良くなりそうな通貨を選んでます。これがミソですね!
為替のレートを左右するのはその通貨の国の景気ですから、ファンダメンタル分析が大事です。
あくまで1つの方法ですよ。
kureshin33さんの参考になればと思います。

回答への返信

すごくわかりやすかったですし、勉強になります。ありがとうございました。参考にします!

投稿日時:2014-08-26 15:56:23

注目のFX特集

FX TOPICS