Q&A > 
全般 > 
DMMで始めたけど・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

DMMで始めたけど・・・

質問内容 投稿日時2015/04/23 16:03
質問した人 リオンーdachsさん

今年になってDMMFXにお世話になってたんですけど、雇用統計等、重要な指標は仕方ないですが
大した事ない指標でもレートが固まり1.2分動かず。
こんな貧弱なサーバーでいいいもんなのか?全く使い物にならない!!
少しマシなFX業者ないですか??
贅沢言えばスプレットは狭い方が当然いいです!!教えてください。

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-05-11 09:16:16
回答者:宮宗chさん
ベストアンサー

確かにDMMは最近不評な口コミ多いですね、他サイトで。
マシな業者と言うよりも、自分はメインを外為オンライン、サブで外為どっとコムを使ってますが、超ストレスフリーで使えてます、イラつくこともなく。
ぜひおすすめします!

回答への返信

貴重な回答ありがとうございます!
ちょうど外為オンラインを視野に入れていたので決めました!

投稿日時:2015-06-03 15:44:51

注目のFX特集

FX TOPICS