Q&A > 
全般 > 
FX会社ってどこがいいの?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX会社ってどこがいいの?

質問内容 投稿日時2015/05/06 11:04
質問した人 リンゴさん

また質問させて貰います(・ω・)

こちらのサイトだと外為オンラインという会社を使ってる人が多いようですね(><)/
とりあえずコチラで口座開設?をすれば良いのかな?
イマイチ違いがわかりません!
良かったら教えて下さい(^_-)-☆

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-07-30 05:41:17
回答者:バイオレンスKYさん
ベストアンサー

こんにちは。

外為オンラインは初期に僕も使っていました。

スプレッドが狭いところで約定ができるだけ正確で、規模が大きいFX業者がいいと思うんですが、
個人的にはGMOとかヒロセ通商とかが好きです。


※以下の記事※で僕個人の見解を書いてます。
よかったら見てみて下さい。

※個人情報等の記載はトラブルの要因になりますので、削除させて頂きました。

回答への返信

だいぶお礼が遅くってすみません(/_;)

バイオレンスKYさんのアドバイス通り、ヒロセとGMOでデモトレードしてみます。、
1社に限らず色々試してそれぞれのメリットを利用して自分の合う所で取引することが勝つ秘訣ですよね!ありがとうございました!!

投稿日時:2015-12-09 09:47:37

注目のFX特集

FX TOPICS