Q&A > 
トルコリラ運用

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トルコリラ運用

質問内容 投稿日時2015/08/17 14:04
質問した人 ちょこらさん

最近話題のトルコリラに投資したいです。
金利が高い意外のトルコリラのメリットってありますか?
それと参考になるサイトありますか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2015-10-21 09:55:32
回答者:イースターさん
ベストアンサー

俺はトルコリラは取引してませんが、調べたことはあります。
まず金利が高いこと以外でのメリットというより金利が高いので長期に保有するだけで利益が出ます。 結果、長期に保有すればするほど利益が溜まり、損失を出すリスクが減少していきます。
で、長期保有向きのトルコリラでは日々の煩雑な操作を必要としません。 必要なのは、経済動向の定期的なチェックでいいので日々の売買が不要なので洛南では?と思います。
違っていたらすみません。

回答への返信

結構高金利でスワップ狙いには適してるみたいですが、まだ手を出すには早いかなと思いました。
もう少しオージーで様子見て、経験積んでから実践してみようと思います。
回答ありがとうございました!

投稿日時:2015-10-29 09:03:17

注目のFX特集

FX TOPICS