Q&A > 
安定した通貨の組み合わせ

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

安定した通貨の組み合わせ

質問内容 投稿日時2015/09/16 12:09
質問した人 プライムさん

前出の質問でしたらすみません。
究極の初歩的な質問ですが、このご時世、もっとも相場が安定した通貨の組み合わせは何でしょうか?
なぜなら安定した通貨の組み合わせを選択すれば確実に利益が出ますよね?

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2015-10-07 09:39:43
回答者:ジュリオさん
ベストアンサー

これがわかればみんな使ってます(笑)
各FX会社の情報をあてにした方がいいですよ!
初心者であれば、米ドル/円がベスト。勉強にもなります。
為替情報などは欠かさずチェックするのが1番ですよ。

回答への返信

回答ありがとうございます。
米ドル/円は絶対ですね!決心付きました!

投稿日時:2016-03-01 09:56:54

注目のFX特集

FX TOPICS