Q&A > 
通貨ペア数が多くて 信頼性のある会社

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

通貨ペア数が多くて 信頼性のある会社

質問内容 投稿日時2015/10/01 16:11
質問した人 nineuseさん

あなたが思う通貨ペア数が多くて、信頼性のある会社はどこだと思いますか?

俺はドル/円メインなので他通貨には手を出しません。というか出せません(笑)
でも最近通貨ペアによってはもっと利益を得れるんではないかと思い調べているんですが
何を参考にしていいのかわからないので教えてください!

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2015-11-17 09:18:25
回答者:春空519さん
ベストアンサー

通貨ペアが多い会社で有名なのはヒロセ通商です。確か50通貨ペアだったかな。
約定力や狭スプレッドもいい会社です。
まだ開設してないならいいかもしれません。
ヒロセには劣るけど38通貨ペアを取り扱ってる会社がゴールデンウェイ・ジャパンです。
初心者からも上級者にも人気がある会社です。サービスも充実してますしユーザー思いの会社と言えます。

回答への返信

参考になりました。
有難うございました !!

投稿日時:2015-12-22 09:34:59

注目のFX特集

FX TOPICS