Q&A > 
スプレッド

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スプレッド

質問内容 投稿日時2015/10/07 15:56
質問した人 みなとさん

スプレッドはFX会社によってさまざまですが、低く設定している会社はスプレッドが低いけどほかの○○がダメとか、そんなことがあるんでしょうか?万全な会社を使いたいけど、やはりスプメインで考えて開設したいので教えてください!!

FX会社サービス スプレッド

回答 投稿日時2016-03-01 10:09:50
回答者:NEWINNさん
ベストアンサー

俺の思う所で書きますが。


*スプレッドは狭いが手数料がかかる。

*スプレッドは狭いが信託保全がない・

*スプレッドは狭いがスワップポイントが低い。

*スプレッドは狭いが、掛けられるレバレッジが低い。

*一部の通貨ペアのスプレッドだけが狭く(ドル円のみなど)、それ以外は広い。

以上です。

スプレッドメインで考えるのもわかるけど
その他が著しく劣っていたら、俺は開設する気にはなりませんがね。

参考までに。

回答への返信

箇条書きでわかりやすく書いてくれて助かりました^^

平均的にいい会社を選ぶことが大事なんですね。
どうしてもスプレッドだけに目が行ってしまうので・・^^;

投稿日時:2016-04-20 12:03:06

注目のFX特集

FX TOPICS