Q&A > 
スキャルピングに必要なものは

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スキャルピングに必要なものは

質問内容 投稿日時2015/10/08 14:28
質問した人 anna_arowさん

最近スキャルピングに興味が出てきました。
少し時間に余裕が生まれてきたので。
以前試したことがあったのですが時間がなく断念したんです。

スキャルピングには早い決断力が必要なことはわかるのですが、決済時の行動がどうしたらいいのか悩んでおります。
スキャルピング派の人は、ストップはいつ入れていますか?
スキャルピングは数秒から数分単位の売買なので、
ストップ注文を入れている間に相場が動いて、チャンスを失う気がするのですが…
ストップを入れず、相場が自分の予想と反したときに手動で損切りしているのでしょうか?

初心者窓口 注文方法

回答 投稿日時2016-04-21 10:25:04
回答者:Yuumakashiさん
ベストアンサー

以前にも同じような質問を見たことが・・・
結局大事なのはちゃんとストップ注文を入れておくことです。
レバレッジを高くしたのに損切りが出来ないことが1番危ないと思いますよ!

回答への返信

有難う御座いました。頑張ってみたいと思います。

投稿日時:2016-06-08 09:24:20

注目のFX特集

FX TOPICS