Q&A > 
外為どっとコムで・・・

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

外為どっとコムで・・・

質問内容 投稿日時2015/11/13 19:36
質問した人 AMOCAさん

僕は外為どっとコムで口座口座開設をしようと思うのですが、
外為どっとコムはポジションごとにレバレッジは変更できますか?
使う前に知りたかったので。よろしくおねがいします。

FX会社 外為どっとコム

回答 投稿日時2015-12-29 09:24:21
回答者:チャンヨシイさん
ベストアンサー

外為どっとコムは出来ます。
レバレッジを選択できるだけで、保証金を多く入れることで実質のレバレッジを低くできます。
それと、ポジションごとのレバレッジがあるのはFXプライムだったかなと思います。

回答への返信

回答ありがとうございます!
安心して使うことが出来ます!FXプライムも検討してみたいと思います。

投稿日時:2016-02-02 09:08:16

注目のFX特集

FX TOPICS