Q&A > 
チャートを探してます

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

チャートを探してます

質問内容 投稿日時2015/11/17 12:34
質問した人 PINORUさん

過去1~2年くらいまでさかのぼって見れる次のようなチャートってありますか??

●4時間足
●ろうそく足
●パソコン画面の端から端までが1ヶ月くらいで表示できるもの
●できれば移動平均線くらいは引けるもの
●とりあえずUSD/JPYだけでも可。できれば他のクロス円も。

今使ってるものが、4時間ろうそく足では、3ヶ月前までしかさかのぼれないんです。

FX会社サービス オリジナル機能

回答 投稿日時2015-11-18 12:59:46
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

MT4ダウンロードで検索すれば良いと思います。
日足のローソク足が週5本表示が良いと思うので、FXDDかFXproのMT4が良いと思います。

回答への返信

パラダイス銀河様。詳細なデータをお示しいただきありがとうございます。

早速利用させていただきます。

投稿日時:2015-11-26 10:27:16

注目のFX特集

FX TOPICS