Q&A > 
全般 > 
使いやすいFX業者

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

使いやすいFX業者

質問内容 投稿日時2014/09/03 16:01
質問した人 茜の空さん

FXを始めようと様々なサイトを吟味してます。女子ですがFX挑戦してみようと思ってます(*'ω'*)
まず最初にFX業者選びで立ち止まってます。

★ひまわり証券
★外為オンライン
★GMOクリック証券
★FXプライム
★DMM

この5つに絞っています!
この5つの業者の口座を持っている人のみにメリットとできればデメリットも含めて
意見&回答をお願いしたいのでぜひお願いします('●')ゞ

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-10-23 10:01:44
回答者:ヒョコ太さん
ベストアンサー

俺はさんざん悩んだ結果、今外為オンラインでデモトレードしてます。
https://fx-fun.jp/review/no/100/
良ければ参考にしてください。(おれのレビューですがw)

回答への返信

ヒョコ太さんのレビュー読みました!タメになりましたよ♪
外為オンラインでデモトレード頑張ってみたいと思います( *´艸`)アリガトウございました☆

投稿日時:2014-11-05 10:36:02

注目のFX特集

FX TOPICS