Q&A > 
豪ドル/米ドルの組み合わせで

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

豪ドル/米ドルの組み合わせで

質問内容 投稿日時2016/03/01 09:59
質問した人 プライムさん

豪ドル/米ドルで指標の雇用統計の結果が予想より良かった場合は上がって、利下げを実施した後はチャート上では下がるという認識で合ってますか?

ほかのドルストレートも同様の考えであってますか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-06-22 09:05:35
回答者:権吉っつあんさん
ベストアンサー

ほぼそうと思ってOKです

利下げそのものは織り込まれてるケースもあるし、1回の雇用統計で今後の流れが決まるってケースはほぼないって思った方がいいです。

回答への返信

回答ありがとうございました。やはりそうなんですね!

投稿日時:2016-09-08 08:41:24

注目のFX特集

FX TOPICS