Q&A > 
初めての注文について

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

初めての注文について

質問内容 投稿日時2016/03/13 18:48
質問した人 takepon576さん

皆さん、お久しぶりです。突然ですが、なかなか注文出来ないでいます。それに資金も少なくて入金もできないでいます。何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-04-07 13:28:29
回答者:hina_nyanさん

アドバイスにならないかもしれませんが。

まずFXの基本は、通貨の価値が上がったり下がったりしてるのを見て「今買いたい」「今売るぞ」と思い注文しますよね。それを成り行き注文と言いますね。
表示される為替レートの動きをよく見て、「今だ!」と思った時に、買いや売りの注文ボタンをクリックすれば、注文が完了します。
とてもシンプルですが、注意点は注文画面に表示されているレートで注文を出しても、100%そのレートで約定されるとは限らないということです。
そのためにはレートが動いてしまった時には約定しないように設定したり、スリッページといわれるズレ幅の許容範囲を設定することもできるから、自分でうまく調整すれば大丈夫です。

資金が少なくても1000通貨単位取引に対応しているFX会社で取引してみてもいいかもしれmさえん。
SBI FXトレードだと最低4円(1通貨)から始める事ができますよ!

でももしまだリアルマネーを入金するのをためらう気持ちであれば、デモトレードを何度もやってみて安心できるようになって資金も揃ったら本番に挑戦してみたほうがいいですよ!


注目のFX特集

FX TOPICS