Q&A > 
スキャルピング

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スキャルピング

質問内容 投稿日時2016/03/28 10:28
質問した人 OkaMeguさん

スキャルピングで必要なのは1分足ですか?場合によっては3分足や5分足が必要なんですか?

短い時間で少額の利益を追求するにはやってはいけない時間帯は朝方って読んだことがあるんですがそれはどうしてですか?
スキャルピングにMACDを見るだけで時間の無駄でしょうか?
スキャルピングで収益をあげてる皆さん効率的な手法ってありますか?

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-08-02 10:31:39
回答者:NEWINNさん
ベストアンサー

エントリーのタイミングは1分足ですが、少なくとも1時間足は見る必要があると思います。
上位足に逆らうと、ひどい目にあうことが多いから注意ですよ。

回答への返信

smilekunさん、NEWINNさん回答ありがとうございます!

1分足から1時間足まで細かく見るように心がけます。
アドバイス感謝します<_>

投稿日時:2016-08-08 09:23:10
回答 投稿日時2016-05-16 09:12:38
回答者:smilekunさん

きっとそれはやる方それぞれ何じゃないかと思います。
自分で利益になるノウハウを構築すればいいです。厳しい回答になって済みません。

注目のFX特集

FX TOPICS