Q&A > 
FXデイトレに興味があります。

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FXデイトレに興味があります。

質問内容 投稿日時2016/04/13 09:34
質問した人 ナイツさん

初めて質問します。初心者です。
俺は、もともと株投資に興味あり少しかじってたんですが、最近FXのこともネットで自学してました。
で、FXのほうがゲームっぽくて楽しそうだなと感じてデモトレードをそろそろ始めてみようかなとも考えていますがまだです。
そこで、デモトレードはどの会社でした方がいいですか?
よく目にするのは外為オンラインですが、いいでしょうか?
それと、短期トレード(デイトレ)に挑戦したいのですがコツなどありますか?
デモトレードでデイトレを練習することも出来ますか?

質問だらけになりましたが回答いただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

ナイツ

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-07-13 09:47:59
回答者:フランプさん
ベストアンサー


デモトレードはどの会社でした方がいいですか?⇒外為オンラインです。
外為オンラインですが、いいでしょうか?⇒おすすめします。
デモトレードでデイトレを練習することも出来ますか?⇒できます。
短期トレード(デイトレ)に挑戦したいのですがコツなどありますか?
⇒まずデイトレードで見るべき時間足は、メインで見るべき時間足は1時間足です。そして、
デイトレードで頭の真ん中に置いて欲しいのは、トレンドを見つけて、そのトレンドに乗ることです。トレンドの発生のポイントを見つけることができれば、トレードはかなり楽になりますよ!

答えになってなかったらすみません、頑張ってください!

回答への返信

1つ1つ丁寧に教えてもらい助かりました!
時間足のことも会社のことも参考にします。ありがとうございました!

投稿日時:2016-08-01 09:33:56

注目のFX特集

FX TOPICS