Q&A > 
トレンドラインを抜けたら

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トレンドラインを抜けたら

質問内容 投稿日時2016/08/02 14:22
質問した人 LPEさん

教えてほしいことがあります。

トレンドラインを抜けた時のことです。
この時の損切りや決済のタイミングなんですが、
トレンドラインを引いた後、損切りや決済をするのはラインを抜けたらなんですよね?
でもその時の損切りや決済のタイミングでコレ!というものはありますか?

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-09-06 08:42:23
回答者:壱夏0804さん
ベストアンサー

難しい質問です・・・・・・・ね。
結局それぞれの線の引き方で多少変わる部分もありますし、引いたラインがどんなラインなのかでも信頼度が違うでしょう。

回答への返信

壱夏0804さんありがとうございます。その線の引き方が難しいですね。まだまだ修行不足です笑

投稿日時:2016-09-13 08:30:21

注目のFX特集

FX TOPICS