Q&A > 
通貨ペア(初心者)

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

通貨ペア(初心者)

質問内容 投稿日時2014/09/24 15:09
質問した人 Mamenosanさん

まだFX初心者マークのおじさんです、よろしく。

通貨ペアについてですが、初心者はやっぱり米ドル/円のペアがいいですよね?
値動きが激しいとついていけないんです。
某サイトに書いてあったけど、米ドル/円よりかは、米ドル/カナダドルが初めての人向きと書いてあったんです。
これは何と!!と思い聞き出そうと質問しました。
何度も言いますがまだ初心者です。お手柔らかにご返答をくれると嬉しいです。

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2014-10-15 09:05:21
回答者:qaqaさん
ベストアンサー

おはようございます(^ム^)
とりあえず、円に対する各通貨の状況は
米ドル=安い
ユーロ=安い
豪ドル=ふつう
です。
「円」から世界を見ると誤ります。世界から「円」を私はみています。
基軸通貨は米ドル/ユーロですね。
わかりにくかったらごめんなさい(^▽^;)

回答への返信

分かり易かったですよ。
丁寧な回答ありがとう

投稿日時:2014-10-16 15:58:00

注目のFX特集

FX TOPICS