Q&A > 
ユーロ円ってどうですか?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

ユーロ円ってどうですか?

質問内容 投稿日時2014/10/03 11:00
質問した人 satoruさん

通貨ペアのカテゴリで合ってるでしょうか。すみません。

本題ですがユーロ/円の魅力はなんですか?

自分の思う限りでは 豪ドル/円はスワップ、ポンド/円は値動きの大きさと各ペアの魅力は色々と思いますが、
ユーロ/円の魅力はどこにありますか?
FXの中でも人気のペアだと感じるんですが、
ユーロ/円を取引をしてる人に聞きたいんですがその魅力&理由をおしえてください!

FX会社サービス 通貨ペア数

回答 投稿日時2014-10-07 10:21:27
回答者:OkaMeguさん
ベストアンサー

ユーロ/円の魅力は、ボラが小さく取引しやすいところですかね。

回答への返信

OK。アリガトウございました。

投稿日時:2014-10-09 09:49:12

注目のFX特集

FX TOPICS