Q&A > 
全般 > 
米ドルでFXやるなら

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

米ドルでFXやるなら

質問内容 投稿日時2014/12/11 09:24
質問した人 なお@たろーさん

DMM FXやGMOクリック証券はスプレッド幅の少ないですよね。

なので、米ドルでFXやるのであれば0.4銭の会社でやった方が稼ぎやすいのでしょうか。
それともスプレッド幅が狭い分、手数料以外になにかお金がかかるのでしょうか?

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-12-18 11:43:10
回答者:ジュリオさん
ベストアンサー

なお@たろーさんが言うように、スプレッドが狭いことは、コスト面で考えれば長い目で見ると有利に見えます。
でも約定能力や、オーバーナイトする場合には、スワップなども考慮しなければなりません。
あと、スプレッドが狭くても、スベルことが頻繁にあれば、意味を持ちませんよね。
その他にも、サーバーの強さだったり、ドル円以外の通貨ペアも含んだ、自分が取引する通貨ペアの総合的なスプレッドなども考慮されます。
まぁトレードによっては指し値や逆指し値で注文を出して、その価格通りに約定する業者の方が安心です。

回答への返信

いろいろ考慮しなければならないことがあるんですね。
ありがとうございました。

投稿日時:2015-01-15 09:38:12

注目のFX特集

FX TOPICS