Q&A > 
全般 > 
客によってレートは変わる?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

客によってレートは変わる?

質問内容 投稿日時2015/04/09 10:26
質問した人 ジャムじぃさん

今外為どっとコムで開設していて、もう1つ口座を開設しようと思っていて、参考までに他のサイトで何社かの口コミレビューを読んでいます。
そこで疑問なことが出てきました。
同じFX業者で全くの他人がPCを二台並べて、違うIDで取引をした場合、レートは全く同じ動きをするはずだと思うのですが違うのでしょうか
?なぜ疑問に思ったかというと買った瞬間不利なほうにレートが滑るとたくさんの方が書いています。
ということは、全く同じ動きをしていないことになります。
お客によってそのとき、そのときの配信レートは違う事になりますよね?

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-05-28 09:18:27
回答者:イースターさん
ベストアンサー

鋭いところをついてきましたね。
確かに2つの口座でモニターを2台並べて見ていると、一瞬異なるレートになっている時があります。
画面で刻々とレートが変わっている間も、表示されませんが最新のレートは上下しています。
同じ1秒毎更新でも、毎分1.0、2.0、、秒に書き換えるのと、1.3、2.3、、秒に更新するのとで、レートが違うことはあるでしょう。
買ったレートで約定しないことは常にありえます。有利・不利どちらに動くこともあるでしょうけど・・・。

回答への返信

なるほどです。
そのFX会社のレートによって速さが違うってことですね?
てことは、レートが優良な会社を選んだ方がいいってことになりますよね。
調査しなければいけません!ありがとうございました

投稿日時:2015-08-05 09:07:28

注目のFX特集

FX TOPICS