Q&A > 
スワップ狙いの運用方法のリスク

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スワップ狙いの運用方法のリスク

質問内容 投稿日時2015/04/27 09:34
質問した人 fourさん

スワップ狙いの運用方法のリスクとはどのようなものがありますか?

オーストラリアの政策金利が下がることがリスクと考えていますが、
為替変動は買い玉を決済するつもりがないのでリスクと感じていません。
ここ数週間で総資産は目減りをしていますが、決済しなければそのうちスワップで元に戻ると考えています。

このまま放置しておこうと考えていますが気をつけるべきリスクにはどのようなことがありますか?

FX会社サービス スワップ

回答 投稿日時2015-07-09 11:53:45
回答者:オリオン35さん
ベストアンサー

持ち続けている限りノーリスクってことはあり得ませんよ。
今の世界経済では、世界的に低金利で、通貨の供給過剰や財政不安で
ボラティリティが高くなっています。
FXは少なからずリスクがあるという事だけは頭の片隅に置いておいたほうが良いと思います。

回答への返信

はい((+_+))少なからずリスクは付き物ってことですよね!
大事なことはちゃんと頭に入れておきます><
ありがとうございました。

投稿日時:2015-07-28 15:58:38

注目のFX特集

FX TOPICS