Q&A > 
全般 > 
FX会社の定番ってどこなん?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FX会社の定番ってどこなん?

質問内容 投稿日時2014/08/27 10:26
質問した人 sizugohanさん

FX口座と作ろうと今いろいろ調べてるとこなんやけど
めっちゃありすぎて迷ってるんやけど、定番?的なFXの会社ってあるん?
今んところ、GMOかDMM、外為オンライン、ひまわり証券あたりで絞ってるんやけど。
おすすめってところあったら教えてほしい。よろしく!

FX会社 全般

回答 投稿日時2014-08-27 12:22:25
回答者:sevenkeyさん
ベストアンサー

どうも。
質問者さんが絞ってる中で、DMM.com、外為オンラインは有名ですよね。
定番なのかもしれません。
使いやすさとか、取引したい内容、自分に合った会社を見つけることが1番ですが。

俺は。DMM.comはサクサク取引できるし、スプレッドの狭さから気に入っています。

回答への返信

やっぱりDMMと外為オンラインは固いな。ありがとう、参考にするわ。

投稿日時:2014-09-01 11:59:19

注目のFX特集

FX TOPICS