Q&A > 
売りポジション

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

売りポジション

質問内容 投稿日時2015/09/02 15:57
質問した人 mogmagさん

例えば米ドル円などを空売りをし、売りポジションを持ち続けていたら、スワップ金利を払い続けなければいけないのでしょうか?
逆に米ドルなどを買っていたら、スワップ金利はもらえますよね。
仕組みがわからなくて質問しました。よろしくお願いします!

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-09-07 09:52:10
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

そうですね。
スワップポイントは各FX会社、レートによって変わるので、随時各社のホームページで、マイナススワップを調べておくのもいいと思います。

回答への返信

おはようございます。
マイナススワップというのはHPからチェックできるんですね。知りませんでした^^;
今から調べてみようと思います。
回答ありがとうございました!またよろしくお願いします!

投稿日時:2015-09-08 09:11:32

注目のFX特集

FX TOPICS