Q&A > 
全般 > 
トルコリラでの取引

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

トルコリラでの取引

質問内容 投稿日時2015/09/03 15:49
質問した人 makioさん

トルコリラでFX取引を行う時に向いているFX会社を探しています。
通貨単位、レバレッジを問わず、いい情報が欲しいです。
実際にトルコリラを使ったことのある方から聞きたいのでお願いします。

FX会社 全般

回答 投稿日時2015-09-24 09:23:07
回答者:NEWINNさん
ベストアンサー

はじめまして<_>
トルコリラは高金利通貨で注目されてますよね。俺はまだ取引対象にはしてませんが。マイナー通貨なので様子見てます。
でもトルコリラで取引している人でよく聞くのが、外為どっとコムです。
1000通貨から取引できるようなので気張らずできるようですよ。

回答への返信

外為どっとコムの情報収集してみたらキャンペーンが豊富な会社と聞いたことあるので波に乗って口座開設しようと思います。
ありがとうございました!!

投稿日時:2015-09-28 09:35:32

注目のFX特集

FX TOPICS