Q&A > 
スワップ金利って必ず利益が出るの?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

スワップ金利って必ず利益が出るの?

質問内容 投稿日時2014/09/03 15:23
質問した人 ゆーたろーさん

バカげた質問かもしれませんが、初心者ですので優しく教えてください(苦笑)

本題ですが、FXの取引でスワップ金利ってあるじゃないですか。
それって絶対儲かるのですか?
自分なりに調べたりして、これは為替変動などがあってリスクがあるんじゃないかとも思っています。
でも相場が動かなければ、スワップ金j利を毎日地道に貯めれますけど、為替が変動してしまえばリスクが生じますよね?
まさかのまさかで、スワップ金利だけを得る方法ってないですか?都合が良すぎますかね?(汗)

FX会社サービス スワップ

回答 投稿日時2014-09-16 10:18:37
回答者:smilekunさん
ベストアンサー

FXやっている人の中にはいわゆる「スワップ派」と呼ばれる方もいます。低いレバレッジで高金利通貨を買っている人たちです。
まぁあまり欲張らずに取引すれば、数年で大きなスワップが稼げます。
簡単な返答ですみません

回答への返信

いえいえ、簡潔でわかりやすかったです。どうもありがとうございました(嬉)

投稿日時:2014-09-17 14:51:28

注目のFX特集

FX TOPICS