Q&A > 
FXトレーダーにとって大事な指標発表

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

FXトレーダーにとって大事な指標発表

質問内容 投稿日時2016/02/22 10:34
質問した人 茜の空さん

FXトレーダーにとって大事な指標発表ですが、この指標発表の時間って決まってるんですか?それなら指標発表前後の時間以外ならポジションを持ってて、それを放っておうても平気ですか???

初心者窓口 FXの基本

回答 投稿日時2016-04-18 09:30:42
回答者:sevenkeyさん
ベストアンサー

経済指標の発表は時間が決まっていますがノーマークだった人がぽろっと発言したことに市場が反応することもありますし注意が必要かと思います。
放っておくと最悪損失がドンドン膨らんでいき、危険な場合があります。大体は思いとは反対方向に進んでいきますよ

回答への返信

重大なものがあるときはドキドキします(。´・ω・)
あまり私に関係ないものでもFXを始めた身からすると気になっちゃって(^-^;
まだ初心者の身なんですが、これから損失をなるべく出さないように訓練していこうと思います!
それにしても為替は奥が深いですね~( ゚Д゚)

投稿日時:2016-07-06 09:13:25

注目のFX特集

FX TOPICS