Q&A > 
初心者向きじゃない?

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

初心者向きじゃない?

質問内容 投稿日時2016/08/18 09:27
質問した人 ちょこらさん

ポンドは値動きが激しい通貨で初心者向きでないと言われますがなぜですか?

取引量が少ないから大口の投資家の動きですぐに動いてしまい値動きが読みづらいということなのですか?でも世界的に見てポンドは結構使われてると聞いたんですが・・・

わかりやすく教えてください~

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-08-21 21:02:10
回答者:パラダイス銀河さん
ベストアンサー

値動きが大きいペアならば、ロットの調整で対応出来るので、その辺が理解出来てれば、初心者でも十分対応出来ると思います。

一つ重要なのは、多通貨を分析する事です。その都度、チャンスが大きそうな、効率のいいトレードの出来るペアをピックアップする事が重要です。

その中で、ポンドが入っていても、全く問題ありません。

回答への返信

ロットの調整はどのようにしたらいいでしょうか・・^^;

数ある通貨の分析は頭にありませんでしたがこれから、勉強して使っていこうと思います。
ポンドは興味あるので、問題ないと知って安心しました。がんばります!

投稿日時:2016-09-08 08:29:46

注目のFX特集

FX TOPICS