Q&A > 
約定スピード

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

約定スピード

質問内容 投稿日時2014/10/03 08:13
質問した人 mogmagさん

おはようございます。

僕は、流行りにのって、FXを始めようとネットで情報収集をしてるところです。

疑問に思ったことなんですが、
業者により約定スピードの差のは大きいですか?約定率100%ってことは多忙期でも即時約定ですか?

為替どっとこむが遅いというのは
あるサイトに書いてありましたが
本当ですか?

FX会社サービス 約定力

回答 投稿日時2014-10-07 09:46:58
回答者:cafu-cafuさん
ベストアンサー

はじめまして、回答させてもらいます。

とりあえず、FX業者によって約定スピード(約定力)の差はピンキリなんです。
為替ドットコムは、群を抜いて遅いというわけではありません。普通。

FXっていうのは市場取引と相対取引で、相対取引はその会社との取引ですから、その会社の顧客はすべて同じ条件となり、スピードには関係ないんです。

回答への返信

cafu-cafuさんだいぶ返答が遅くなってしまって
ごめんなさい(;_;)

あれから自分なりに調べて、
約定力はFX業者によって違うってことを知りました。

FX業者を選ぶのは、優柔不断な私にはとても悩みました。
今はサブのFX業者を選んでいますが、今度は約定力を重視してみます。
cafu-cafuさんが、オススメな会社知ってましたら教えてもらえませんか?

投稿日時:2015-02-19 13:04:01
回答への返信

一旦締め切ります<_>また改めて質問しますね。ありがとうございました!

投稿日時:2015-07-09 15:02:56

注目のFX特集

FX TOPICS