Q&A > 
デモ口座について聞かせてください!!!!!

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デモ口座について聞かせてください!!!!!

質問内容 投稿日時2014/05/13 12:29
質問した人 yattosanさん

自分は同僚に影響され、FXを始めてみようと思い
いま現在、デモ口座を開設しようとしています。(外為オンラインです)
そこで気になったことを質問します。

***********************************************
デモ口座で表示されるチャートは、リアルトレードのチャートとは違う内容のものなのですか?

***********************************************

どこで質問していいかわからず、ここにたどり着き聞かせてもらいました。
仕事柄、なかなか返信できないのですが、もしわかる方がいましたらお願いします。

FX会社サービス オリジナル機能

回答 投稿日時2014-05-14 14:02:43
回答者:sevenkeyさん
ベストアンサー

デモ口座とリアル口座では違うのが当然。

業者が違えば違うし、リアル口座でも勝ってる人と口座開いたばかりの人でも違うし。
(MT4の業者サーバーでは、顧客別成績を監視してレートを変えて送ってくることがあります)

回答への返信

非常に分かりやすかったです。ありがとうございました。

投稿日時:2014-08-13 12:50:19
回答への返信

ありがとうございました。

投稿日時:2014-08-13 15:32:40

注目のFX特集

FX TOPICS