Q&A > 
まだ、よく分かっていません

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答受付中

まだ、よく分かっていません

質問内容 投稿日時2015/03/29 19:56
質問した人 takepon576さん

デモトレードを始めて一ヶ月経ちましたが、未だによく分かっていません。このままだといざ、取引したときに、大損してしまいそうで不安です。いいアドバイスあれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします

初心者窓口 初心者何でも質問

回答 投稿日時2016-04-20 12:34:30
回答者:Nisi_fxさん

僕も初心者ですがFXで学んだことは、欲を出さないということだと思います。
これが基本です。決してもうちょっと待って様子を見るのはまだ初心者のうちはしない方がいいと聞きました。
そして初心者の間は、低い倍率ですることが大事だと思います。

注目のFX特集

FX TOPICS