Q&A > 
デモトレードを始めてから

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

デモトレードを始めてから

質問内容 投稿日時2015/04/02 09:16
質問した人 みなとさん

私は外為オンラインでデモトレードを始めて、流れやリスクをちゃんと勉強した上でリアル口座を解説しようと思います。
デモトレードだと仮想のお金だから「失敗してもいいや、損ないし。」って感じであまり緊張感もなくできますが、現金なら怖くなって冷静な判断が出来なくなりますかね?

デモトレードで勝ち続けててリアル口座で取引した後、本当のお金で取引して怖気づかないタフな精神があれば成功すると言うことなんでしょうかね?

こんな質問しても仕方ないと思いますが、どうしても背中をポンと押してほしい気持ちがあって、
私の蚤心だときっとリアルに行くまですごく時間がかかりそうなので、、、(笑)

アドバイス的なものをもらいたいので、よろしくお願いします!

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-06-16 09:33:08
回答者:udon-loveさん
ベストアンサー

大丈夫!始めはみんな同じ気持ちです。
デモトレードで経験やチャートの読み、注文方法を習ったら、忘れないうちに本取引にした方が良いです。
   \がんばってーー!!!/

回答への返信

udon-loveさんの言うように本取引に挑戦!してみようと思います。
だいぶ間が空いてしまいましたが、助言ありがとうございましたー!
頑張ってみようと思います( `ー´)ノ

投稿日時:2015-08-03 14:36:49

注目のFX特集

FX TOPICS