Q&A > 
5分足スキャル

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

5分足スキャル

質問内容 投稿日時2015/06/24 11:59
質問した人 なお@たろーさん

スキャルピングについてですが、5分足でスキャルをしてます。
5分メインなんですが15分30分60分1日のチャートの監視もしたほうがいいですよね?
5分では上昇気味のラインなんですが15分30分1日は下降気味のラインだと5分はそこまで期待しない方がいいですか?

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-08-26 09:21:14
回答者:nonameさん
ベストアンサー

そうですね、5分足がメインでも他の時間足や日足チャートは当然見たほうが良いですよ。
それと、期待するかしないかについては、しない方がいいですね。
まぁ優位性のあるルールを構築してリスク管理さえ、できていれば資金は増えていきます。

回答への返信

1つ1つ答えてくれてありがとうございました。
各チャートもこれからチェックしていきます。
ルールを作ってリスク管理することは簡単なようで難しいですが守っていきます。

投稿日時:2015-09-09 13:19:01

注目のFX特集

FX TOPICS