Q&A > 
口座開設の審査

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

口座開設の審査

質問内容 投稿日時2015/06/30 09:07
質問した人 Kazeyangさん

おはようございます。俺の同僚がFXを始めるために口座開設しようとしましたが審査で落ちたと相談してきました。原因って何が考えられますか?
俺はできたのになんでだろうって愚痴ってました(笑)

初心者窓口 FX会社選択

回答 投稿日時2015-07-14 17:14:12
回答者:いぴかさん
ベストアンサー

こんにちは(^O^)

本人確認用の書類と現在住んでいる住所が一致していなかったとかはないですか?

審査内容については各会社全体として公表していないようなので
何とも言えませんが、、、

A社はだめだったけどB社はOKだったなんてこともあるので、
まだFXをやるお気持ちが残っているのなら
他の会社を当たっていくのも手かも知れません^^;

回答への返信

こんにちわ。一応、記入間違いとかはなかったと言ってます。別のFX会社紹介してやろうと思います。昼休みに俺のスマホ覗いてきます(笑)のでまだ熱は残ってるみたいです。
審査基準がFX会社によって違うのかどうかもわかりませんしね。
また聞きたいことがあったら質問します。どうもありがとうございました。

投稿日時:2015-07-23 11:42:40

注目のFX特集

FX TOPICS