Q&A > 
為替変動予想で疑問に思ったんですが

FXのQ&A

FX Q&A

気になるワードを入れてQ&Aを検索してみよう

回答終了

為替変動予想で疑問に思ったんですが

質問内容 投稿日時2015/07/29 12:39
質問した人 RIO852さん

トレーダーの皆さんに質問です。
どうやって今後相場が上下するのか、またほとんど変動しないような小刻み状態になってしまうのか、いくらくらいに売買の注文が入っているとかってどうやって予測してるんですか?
上がると思う、下がると思うというのをチャートを使って読むのならできそうな気がしますが、そこまで具体的数値が引き出せるものなのでしょうか?
まだ私は初心者の部類に入る者です。
できたらわかりやすく教えてもらえると嬉しいでっす(●^_^●) ☆彡

FX会社サービス オリジナル機能

回答 投稿日時2015-08-31 09:34:37
回答者:オリオン35さん
ベストアンサー

難しいですよね。初心者さんには特に。
でも上級者でも簡単ではないです。きっと(笑)
為替予想は知識・経験・情報収集解析力が必要です。
そして大切なことは、さまざまな情報から、大局的な相場観を持つことだと思っています。

回答への返信

やっぱりFXをやっている以上永遠のテーマなんですね。。
でも知識と経験は自分自身でしっかり身に着けなければいけないものですしね。
どこを読んでいても利益を上げている人は情報取集は怠ってないですし逆らわないのが大事と書いてありました。ちゃんと見習って行こうと思いました。ありがとうございました!

投稿日時:2015-09-03 13:05:58

注目のFX特集

FX TOPICS